ビエンチャン、ルアンパバーン旅行記(2023年11月)

2023年11月下旬にビエンチャン、ルアンパバーンを旅行した1週間をブログにまとめました。

ルアンパバーンその7(11月27日) 「Ock Pop Tok Living Craft Centre」

ルアンパバーンでの最後の夜ということもあり、ホテルからの綺麗な夕暮れを見てから晩御飯にしようということで、少し遅めの晩御飯になりました。
行ったお店は、「Ock Pop Tok Living Craft Centre」。

ホテルからは、歩いて10分ほどです、周りが暗くなっていたので全容はよくわかりませんでした。レストランの前に行っても、よくわからず案内もなかったので、「レストランはどこですか?」と聞いたところ、「ここです!」といわれ、席に案内していただきました。


魚のミンチを揚げたもので、美味しかったです。
私は麺類をいただいたのですが、名前は忘れちゃいました、ごめんなさい。
でも、すごくおいしかったです。


夜でもすごく雰囲気のあるお店でした。
体験もできるし、昼間の景色もよさそうだし、今度来るときは昼間も来たいですね。


ということで、ラオス最後の夜も更けていきました。